Blog
ブログ

2019.02.02ブログ

ストリングアート

第2回 国際 雑貨 EXPO 春@幕張メッセ で心ときめく物に出会ってしまいました♪

若井産業㈱のブースでストリングアートの体験ができたのです。

catsnailit

釘を打ち、糸をかけていくストリングアート。

岩井産業㈱さんが開発した、釘、糸、ネイルガイドなど、可愛くてオシャレ。

こんな道具に囲まれての作業は楽しくて夢中になりました。

息子の部屋ドアにと製作したのは、ネイビーの釘と赤の糸でイニシャルの「A」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか可愛く出来たと自負しております(笑)

早速、飾ってみました✨

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんどん、創作意欲がわいてくるストリングアートですが、こちらの岩井産業㈱さんのNail its商品はまだ発売はしてないとのこと。発売が待ち遠しいです♪

Nail itsホームページはこちら https://www.wakaisangyo.co.jp/nailit/

 
All in Bloom